忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
2
6 7
10 12 13 14 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 昨夜は、日本酒呑んで酔っ払い、ワールドビジネスサテライトも半分ぐらい寝てて、何を報道していたのか覚えていないありさま…。今朝も遅くまで寝て…といっても、若い頃のように寝続けることはできず、寝ては覚めて、覚めては寝てを繰り返しておりました。夜のうちにアップしないとしんどいね。
 さて、今日は阪神競馬場での開催がないので、今井りか様が出演なさっているうまDOKIも、きっと中京競馬場からの放送だろうな…と思うオイラ。京都競馬場と違って阪神競馬場は眞鍋かをり様のポスターも見ないので、ちと寂しいけど、今日は阪神競馬場に行くか…。
 …
 ……
 え~っと…。予想でしたね。
本日は重賞が1つ。中山競馬場のフラワーカップ。重賞勝ち馬は2歳で重賞を勝ったクリスマスっていう馬がいますが、どうも短距離向きなイメージがあって買う気がおきない。阪神JFでも4着に入ってるので楽勝ということもなくもない気がしつつも、本命はショウナンパンドラにします、浜中俊騎手の中山での腕前にやや疑問もありますが…。対抗は前走、前々走と重賞で好走してるニシノアカツキかな。あとは海外からの出稼ぎ騎手が乗っているという理由だけで、パシフィックギャル。
 
   フラワーカップ
◎05番:ショウナンパンドラ
○06番:ニシノアカツキ
▲13番:パシフィックギャル
△07番:バウンスシャッセ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック