忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は阪神競馬場か京都競馬場か小倉競馬場か、どこ行くか迷いつつ…、って小倉競馬場は嘘です。で、阪神競馬場に行きました。中京競馬の9レースがやってる頃に駅に着いたのですが、雨降ってた…。まっ、なんだかんだで、競馬で若干プラスになったので、調子にのってボートレースのナイターやったら大負け。何事も調子に乗りすぎてはダメってことですね…。
 阪神競馬場は、やっぱり眞鍋かをり様のポスターは拝めなかったな…。帰宅してうまDOKIを観たら、今井りか様いないし…。 orz… りかりか川柳がなかったのですが、むたむた川柳なるものが披露されました。『 理屈より ひらめき大事 万馬券 』だそうです。まっ、オイラは ( 中央競馬では ) 連馬券は基本買わない人なので万馬券とは無縁に近い馬券の買い方してますが、そーなんですよね。なんとなく気になる馬がいても、前走がどうとか人気が無さすぎるとかで買うのやめたら大駆けしたりするんですよね…。ショボーン。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック