忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
2
6 7
10 12 13 14 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 ストリートファイターIIの春麗のような、あるいは飢狼伝説2の不知火舞のような、ちょっぴりHっぽく見えるセクシーなお姿も見てみたい、川口春奈様のような可愛い美女、南沢奈央様のような可愛い美女、井上真央様のような可愛い美女、加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。これ書いてから競馬予想に入ります。でも、5,000万円超貯まっていたら、瀬戸大橋超えや大井競馬場に行くのも、青春18きっぷとかじゃなく、普通に新幹線や特急列車で句もなく行けるんだろうな…。ラピュタ☆
 
 
 ナイター開催の船橋競馬場で牝馬の統一ダートグレードレースのマリーンカップが行われますね。前日オッズを覗くと、単勝1番人気はブチコ、単勝2番人気はフォーエバーモア、まぁ、ここまでは納得しようじゃないか。単勝3番人気がブラックバカラ…。もうおっちゃんとしては、「そんなバカら…」と、ダジャレを言ってしまいたくなります。鞍上が藤田菜七子騎手ですね、ブラックバカラ。正直、なんで藤田奈七子騎手の馬券がここまで売れるのか理解できないオイラ。まぁ、中央競馬と違って地方競馬では単勝や複勝ではなく、馬複や三連複がメーン馬券のオイラにとって、単勝の売り上げはさして関係ないのですが、考えようによっては、藤田菜七子騎手が人気を被ってくれれば、その分他の馬のオッズがおいしくなるので、悪くはない現象なのかも? そもそもバドミントン選手が違法カジノでバカラ賭博してて処分を喰らったこの時期、名前も悪いよな…。
 愚痴(?)はこのへんにして、予想しましょう。白毛馬ということもあって人気が先行しがちなブチコですが、ダートに転向してから、成績が安定してきた感もしますし、姉のユキチャンは船橋競馬場だったかどうかは覚えていませんが、南関東の重賞勝ちもあったし、ここも期待していいかな? 鞍上は、なんか期待が大きすぎたのかもしれませんが、大きなレースで取りこぼしが目立つルメール騎手なんですが、この牝馬限定重賞なら期待できそう。対抗は、単勝2番人気になったのはデムーロ騎手が鞍上だからっていうのも大きいんだろうな…の、フォーエバーモア。昨年のJRAのリーディングトップジョッキーも今年は影が薄くなってる気のする戸崎圭太騎手にも期待。
 
  マリーンカップ
◎03番:ブチコ
○06番:フォーエバーモア
▲08番:ヴィータアレグリア
△10番:ディアマイダーリン
 
 毎度、中央馬ばかりに印を売って申し訳ない。
 …ここでブラックバカラが連対したら、かしわ記念終了まで、地方で開催される統一ダートグレードレースの馬券を購入するの辞めますわ。
 
 


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック