忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 せっかくのお休みなのに日曜日は朝から呼び出し…。はぁ~。これが、眞鍋かをり様のような素敵な女性、リア・ディゾン ( Leah Dizon ) 様のような国際的な美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な女性、吉瀬美智子様のような色っぽい女性からの呼び出しなら期待に胸やら股間やら膨らませながら行くのにな…。ラピュタ☆
 そんなわけで寝ないと行けないんでしょうが、まだまだ夜更かしすることに…。気分転換も兼ねて競馬予想です。日曜日、阪神競馬場のメーンレースぐらいには間に合うといいな…。 
 
 スプリングステークスは中山競馬場がどうかなぁ…というのはありますが、前走1戦1勝馬の身で重賞を勝ったリアルスティールがやっぱり強かったかな、無敗…というのに憧れるし、ここは不安はありつつも本命。そして土曜日妙にがんばってメーンで2着に粘ってオイラを涙目にしてくれた川田将雅騎手のベルーフが対抗、2歳G1ホースのダノンプラチナも久しぶりでも能力上位と思う。
 阪神大賞典はやはり前日オッズを見てるとゴールドシップが抜けた1番人気ですが、芦毛馬好きなおいらですが今回は消し…とは言わないけれどおさえ程度の評価。阪神競馬場に限れば高いパフォーマンスを見せてくれるんですが、もうアテにしづらい気が…。前走の京都記念1、2着馬に期待します。
 
   スプリングステークス
◎06番:リアルスティール
○03番:ベルーフ
▲08番:ダノンプラチナ
△02番:マイネルシュバリエ
   阪神大賞典
◎07番:ラブリーデイ
○04番:スズカデヴィアス
▲01番:ラストインパクト
△06番:カレンミロティック

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック