忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  スマートフォン(auのIS04)を購入して、もうすぐ一週間が経とうとしているが、ポップアップが2つ同時に開けない仕様の影響で、なんとボートレー スのインターネット投票ができないという事態が…。よくスマートフォンと携帯電話を2台持ち…なんて聞くが、こういうことなのか? スマートフォンからはEzwebに繋げることはできないのですが、ICカードをいままで使っていた携帯電話に差し替えると、いままでの携帯電話が使えるよ うになるそうなので、旧携帯電話のEzwebを利用して投票はできるかもしれませんが、ICカードを差し替えるためには、ケースを開けてバッテリーを抜 き、ICカードを抜いて…と、けっこう面倒であり、ヘマしてICカードにダメージを与えても保証がないそうなので、当分…あるいは今後ずっと自宅などで PCを利用できない環境では、ボートレースの投票はしないかも…いや、できないかも…。
ちなみにPC用のボートレースのインターネット投票は、 投票をクリックすると、ポップアップが1つ開き投票ページへのクリックが表示され、投票ページが開くと、ちょっとした間に最初にポップアップが閉じるとい う感じなので、ポップアップが2つ開く時間はほんのちょっとなのですが…。罪なサイトを作ってくれましたなぁ…テレボートさん…。微々たる金額かもしれま せんが、確実にボートレースの収益金を減らしておりますゾ。
前置きというか愚痴が長くなりましたが、そんなわけで芦屋競艇場で行われるG1競走の全日本王座決定戦、初日のドリームレースの予想をするのですが、舟券は買いませ…… …買ま せん…、残念。実際に自分で変えないのだから、三連単で100番人気以下になりそうな組み合わせを予想してもいいのですが、一応自分で本気で買うなら…と いう趣旨で予想すると、1号艇が本命。この前の蒲郡競艇場で強かったからねぇ、今村豊選手。あとはカドになりそうな魚谷智之選手と、注目株中島孝平選手も 期待。

全日本王座決定戦
- 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇:今村豊
○4号艇:魚谷智之
△5剛体:中島孝平
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック