忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  土曜日から、宮島競艇場でG1競走が行われます。金曜日の桐生競艇場のドリームレースの予想で、内が凹むのだけは勘弁してほしいなぁ…とか書いていた ら、内のスタートがちょっと遅れていた…。三連複なら当たりだったけど、競艇の場合は三連単か、せいぜい二連単で勝負するので、もちろんハズレ…。宮島競 艇場のドリームレースでも「単」じゃなくて「複」なら当たっていたのに…。なんて、悔しい思いをさせられないように願いたい。
1号艇は地元の西島義則選手、オイラの中では元々イン屋のイメージがあるんですが、実際はどうなのでしょう? ま、ここは、すんなり1コース発進だと思います。6号艇の田中信一郎選手が、もしかしたら内を窺うかもしれませんが、2号艇の吉川元治選手にしろ、3号艇 の前本泰和選手にしろ、4号艇の服部幸男選手にしろ、枠は譲らないでしょう。5号艇の辻栄蔵選手だってまず枠を主張するだろうし、ここは枠なり進入と見 た。ここは、敢えて地元勢を外す偶数艇で勝負も考えましたが、初日は地元選手から買えっ! という競艇の格言(?)に従って地元選手買いま す。

宮島チャンピオンカップ
- 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇:西島義則
○3号艇:前本泰和
△5号艇:辻栄蔵

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック