忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さっき、投票しようと思ったら、前日発売はSG競走とごく一部の全国発売されるG1レースだけだったことを、ログインしてから思い出す…。 orz …
 投票は明日…仕事の合間というか休憩時間に買えたら投票するとして、予想だけはアップしておきましょう。
 本日は阪神競馬場で観戦していたスプリンターズステークス。1着と2着は良かったものの、3着が考えてなかった穴馬で終了…。1着2着もそれなりに難しいけれど、3着まで考えるのは更に難しいですよね。ボートレース児島のキングカップの優勝戦も二連単で我慢すれば当たる気もするが…。
 さて、準優勝戦では期待していた瓜生正義選手が敗退してしまったので、1号艇の井口佳典選手から2号艇の池田浩二選手の一点でいけそうな気もするんだけど…。二連複ならさらに信頼度が高いんだけど、ボートレースって競馬と違って連単舟券を買うけど、連複舟券って、なんとなーく買いにくいんですよね。実際売り上げを見れば、三連単と二連単の売り上げは高いからね。まぁ、三連複は場によってはそれなりに売れているけど、二連複の売り上げは悪いよね…。
 話が横道に逸れましたが、堅い配当でしょうが、1⇒2を信頼。
 
   キングカップ - 優勝戦 -
◎1号艇:井口佳典
○2号艇:池田浩二
△3号艇:田村隆信

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック