忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッターでボヤいてたんですが、今日は阪神競馬場に行って大負けしたんで、行こうと予定していたボートレース住之江に行かず、酒呑んでたんです。はぁー、虚しい。加藤夏希様や吉瀬美智子様やリアディゾン様や後藤真希様のような、可愛くて色っぽい女性と呑めたらなぁ…なんて思っていたんですが…。ボートレース住之江の優勝戦は買う予定だった堅い決着でした。三連単690円でしたが、二点購入の予定だったんで、十分プラスでした、買ってれば…。それでも、競馬の負けは取り返せませんでしたが…。 orz …。
 ボートレース住之江に行けば、可愛い南明奈様のポスターぐらいは見られたのに…。そういえば、阪神競馬場は、いつも眞鍋かをり様のポスターを貼ってあったところに、ふなっしーのポスターが貼ってあったよな。おまけに帰りに寄ろうとした大阪王将は混んでいたし、おかげで別の店…ってなって、酒呑んでボートレース住之江に行きそびれたんだよな…。
 まっ、ついてないときは、ナニをやってもツイてないてことですよね…。はぁ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック