忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

さっき、ボートレース福岡の優勝戦の予想を書きましたが、ホントは優勝戦の前に、このボートレース丸亀のッドリーム戦の予想を書きたかったのですが、ナイターのため出走表が出来るのが遅かったんですよね…。
 
  明日は金沢競馬場でダート競馬の祭典、JBCが開催されますね。もし、もしもだけど、なんの関係もないのに、フジテレビの生野陽子アナや加藤綾子アナが実況…はないけど、イベントで来るとか、ゲストに眞鍋かをり様か今井りか様か六車奈々様 が来るなら、金沢競馬場行きも考えたかもしれない、でも、結局いかないだろうけれど…。JBCは京都競馬場や阪神競馬場はもちろん、WINSでの発売もな いはず…。でも、園田競馬場では場外発売されるらしいので、ちょっと検討中。いきなりボートレースと関係ない話でしたが、今夜は予想が忙しいので、ボート レースの予想をちゃっちゃとしないとね。ちなみに、もしアッキーナというかアッキーニャの南明奈様が来ると聞いても、さすがにボートレース場までは行かないでしょうね。行けても帰れる自信がないから…。ナイターやし…。
 
 初日のドリムレースは案の定(?)ハズレ…。2日目もドリーム戦が組まれてますね。本命は1号艇にしておきますが、池田浩二選手、初日にフライングしてるの? まぁ、フライングしても今年の賞金王決定戦は出られるでしょうが、次回のSG競走は出られないのかな? 日程としては出場可能なのかな? まぁ、ここは汚名挽回の一戦になる…のかな? あとは、6号艇では厳しいと思いつつも、井口佳典選手に期待…。
 
   ダイヤモンドカップ - ドリーム戦 -
◎1号艇:重成一人
○2号艇:池田浩二
△6号艇:井口佳典
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック