忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 
 見たのはちょっと前なんですが、ずっと更新していなかった THE NEXT GENERATION パトレイバー 。正直、オイラの知っているパトレイバーは、昔見てたアニメ、機動警察パトレイバーか漫画かで、実写版も何度か作品になってるみたいですが、いままで実写版は見てなかったんですよね。ただ、今回は、なんだか大々的に宣伝していたような気もしますし、昨年、イングラムのデッキアップを見たのも、このTHE NEXT GENERATION パトレイバーを見たくなった理由かもしれません。




機動警察パトレイバー


 でも、実写映画…実写版はいままで見たことがないので、なんかわかりづらかった。アニメ版は、もうちょっと明るかった気がしますが…。で、最後もちょっと謎を残した終わり方でしたが、またシリーズ続くのかな?


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック