忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 女性向けな映画っぽいし、見るの迷ったんですが、評判高い作品みたいですし、気になって見ました。さすがに個人ブログといえども、ネタバレを書くわけにはいきませんが、これはオイラも最後の最後まで騙されましたよ。以前、ディカプリオ様主演のシャッターアイランドという映画でも、あれこれ考えながら見ていましたが、こにお映画も「どこで騙されているんだ?」と考えて、やや集中して見られなかったんですが…。
 すべて見終えてから、もう一度見たら、スッキリして見られるのかもしれないけれど、2度見ようとまでは思えないけれど…。原作は読んでいないので、原作とは違うエンディングっていうのもわからないけれど、なかなかよくできた作品ですね。
 
 80年代、まだバブル経済の時代だったかな? 街のテンションも高かった時代。いまのように携帯やネットもなかった時代、なんか歌とかドラマの名前とか懐かしかった。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック