忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 オイラは間違いなく戸田恵梨香様のことが好きである。エイプリルフールズも見に行きましたし、駆込み女と駆出し男も見に行きました。今回の予告犯も楽しみにしてました。戸田恵梨香様目当てだけではなく、予告編を見た時から楽しみにしていましたが、ただ、「白雪姫殺人事件」も「ゴールデンスランバー」も終わり方が微妙というか、ゴールデンスランバーに至っては、何コレ? みたいな終わり方だったんで、この予告犯もどうかなぁ…と思ってましたが、この映画は、まぁまぁ、スッキリした終わり方でしたか…。
 なんていうか、シンブンシの意見に微妙に賛同できる自分がいました。なんか、ちょっと、微妙な感情を…。時代というか、本当に生きにくい世の中になってきた気がします。
 で、シンブンシ(達)の目的は、実は…。なんか、最後はちょっぴり切なくなりました。
 まだ公開間もないので、「ここからネタバレあり」みたいな書き方もしませんし、ストーリーもほぼ触れませんが、見て良かったと思える一作でした。


予告犯
予告犯




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック