忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
4 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、井上真央様のような可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなることを夢見るおっちゃんです。てっぱん♪
 
 今日じゃないのですが、スター・ウォーズ  最後のジェダイStar Wars: The Last Jedi ) を観ました。年末は忙しく見る余裕はなかったので、今年最初に見る映画になるかなぁ…と思っていたのですが、どうも見た人の評価が思ったほど高くないので、もう観ないでもいいかな…とも思っていたのですが、予定外のお休みが入ったので見ました。ちなみに今年初鑑賞の映画ではありません。
 
 もともとオイラはスター・ウォーズの熱狂的なファンってこともなく、以前のエピソードも全部見てるわけでもまいので、ストーリーも一部わかりづらいところがありました。さらに一年前に見た前作もなんとなーく見ていたので、正直細かな設定などを覚えていなかったのですが、もう風前の灯のような反乱軍が辛くも生き残ったという印象から始まるんですね。




 よくこれだけの戦力で反乱軍は持ち堪えてるなぁ…と思いながら見てました。全体的にストーリー的には物足りなさも感じますが、そこはスター・ウォーズ、見応えや展開は充分楽しめました。ただ、やっぱり続くんですね。まぁ、ちっとも新作が進まないヱヴァンゲリヲンなんかと比べれば、予定通り ( ? ) 進行してるスター・ウォーズはよほど良作ですが…。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック