忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 5月31日は眞鍋かをり様のお誕生日です。ツイッターやブログでもそのことに触れられておりました。ちなみに ( 2012年6月6日21時00分 ) 現在、誕生日以来ツイートが1度、それも歯列矯正のお話で途絶えておりますが…。
 なんでも昨年は『本能のままに生きる』だったそうですが、今年32歳になられ、『素直になること』なのだそうです。熱愛報道なんかもありましたが、仕事もプライベートも順調に進んでいらっしゃるのかな?
 才色兼備というか、元々知的なイメージもあった眞鍋かをり様、昔はエロっぽいことをテレビでやらされたりもしていましたが、素直な眞鍋かをり様は普通に可愛いんじゃないかな…と、思いつつも、個性としては失うものも少なくないのかも…



収録前の眞鍋かをりさまっ
収録前の眞鍋かをりさまっ



 素直…というのが、オイラのような凡人の想像と違うのかもしれない…と、妙な期待を抱きつつ、これからも微妙に応援したいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック