忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 以前は、その滑舌の悪さを生かして(?)エンタの神様にも出演されていたらしい重盛さと美様。めちゃ×イケに出演で、いまは有名になったのかな? オイラの中での重盛さと美様は、毎日放送で放映されている関西ローカル番組の痛快!明石家電視台のイメージが強い…というか、そこ以外で観ることはほぼありません。オイラは観る番組に偏りがありすぎるから…。ただyoutube動画など、最近はテレビ番組を見逃しても、それなりに観る機会は増えているのですが…。
 で、痛快!明石家電視台でのお話ですが、明石家さんま様がMCを務める長寿番組で、その番組は大きなものとしては2つのコーナーがあり、「なにを聞くねん」というコーナーではゲストを招いて、公開収録を観に来たお客さんがゲストへ質問するという形式でトークを展開するもので、もうひとつは「ペンペンペアクイズ」というクイズコーナーなのですが、解答者…ほとんどが芸人さんなのですが、各解答者の紹介のときに、一言持ちネタを言うのが通例になっています。村上ショージ様はレギュラーなのですが「しょうゆ(う)こと」と言ったり、準レギュラーの雨上がり決死隊だと「雨上がり決死隊の宮迫です」や、同じく準レギュラーの次長課長だと「おめぇらに食わせる坦麺はねぇ」とか、いまではほとんど聞けなくなったネタを披露するのであります、それも全力で…。そんななか、「明石家ファミリーとして私も何か言いたい」という、準レギュラーの重盛さと美様も言い出し、象のマネができるということで、象のマネをしたのですが、これがわりとリアルで間延びする代物だったので、なにか他のものをという相談をして、『重盛もりもり』でいいんとちゃうかぁ? と痛快!明石家電視台の面々のアドバイス等も受け、前述したペンペンペアクイズのコーナーで紹介された際、『重盛もりもりてんこ盛り! わぉっ! 重盛さと美です 』というものを採用していまでも使っています。ひところ2012年ヴァージョンとして「重盛、ヤモリ、爬虫類…」というのも使っていたのですが、数回使ってまた「重盛もりもりてんこ盛り…」に戻したようです。


重盛もりもりてんこ盛り重盛さと美さまっ
重盛もりもりてんこ盛り重盛さと美さまっ



 そんな彼女が、以前番組で、「撮影のときに色んな衣装があったのですが、そのなかでひとつだけ横乳が見える衣装があって、それだけは着たくなかったんですが、カメラマンの人に、『一枚だけ、今後の仕事の幅も変わるから…』って言われて獲ったら、それが表紙に使われたんです~」と、泣きか愚痴か、微妙に事務所への不信感も口にしておりましたが、そのときの横乳の見える衣装が表紙っていうのは、この乙女の純情♡のことだったのだろうか? それとも他にもっと凄い横乳衣装があるのだろうか…。
 個人的にはオイラも滑舌は悪いので、滑舌悪くてもがんばる重盛さと美様が可愛く見えるので、今後もがんばってください。
 参考までに、象のモノマネが観られるCM動画をようつべ動画から貼っておきますね。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック