忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 東原亜希様は、見た目は普通に可愛いらしい方ですよね。いまは御結婚もされてお子様にも恵まれておられますね。ん?既婚者を勝手に綺麗なお姉さんで取り上げたのは初めてかな?
 オイラの場合、競馬やボートレースに関わる女性のファンになりやすい傾向があって、関西では放送されていなかったけれど、関東ではうまなでスーパー競馬など競馬番組にも出演なさっていて、競馬の話題でも取り上げられる彼女のことは知っていました。
 そんな彼女はブログをやっておりまして、「東原ですが?」というタイトルだったと思いますが、いまは『HIGASHIHARA DEATHGA DESUGA?』とローマ字記載のタイトル表記ですね。なんでも「東原」をよく「ひがしら」と呼ばれることから「ひがしら」を強調するためにつけたタイトルだとか…。
 で、この『HIGASHIHARA DESUGA?』のブログですが、競馬の予想をアップしたりもしていたそうですが、彼女が本命として名前を挙げた馬がことごとく勝利を逃したうえ、骨折した馬も出たことからデスノートデスブログという別名まで与えられたそうです。でも、競馬に限らず、彼女がブログで取り上げたことが、なにかしらの災いに遭遇することがあるjことから、デスノートとしての地位を不動なものにしているのだとか…。ウィキペディアでもそれなりの報告はされておりますが、アンクロサイペディアなどを見ると、都市伝説を凌ぐぐらいの数々の伝説が載っておりますね。まぁ、インターネットというのは、おもしろおかしく書くところがあるので、書いてある内容の10%ぐらいはオーバーに書いているのでしょうけど…。
 そんなわけで、いまは母親として子供のことをよくブログに書かれていて、微笑ましいブログのようですが、気になるかたは、ブログ ( http://ameblo.jp/higashihara-aki/ ) をチェックしてみては?


うまなでに出演されていた東原亜希さまっ
うまなでに出演されていた東原亜希さまっ



 こういうこと書いて、侍ファクトリーから、急にアカウント停止を喰らったりとかしたらイヤだなぁ…。でも、考えようによっては彼女を巧く使いこなせる者は、天下を獲れたりして…?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック