忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 忽那汐里様といえば、名探偵コナンのドラマの欄役が有名なのでしょうか?オイラはそのドラマは観ていなかったので、やけに高視聴率になったドラマ『家政婦のミタ』の長女役で強く意識した方です。忽那汐里様を見たときは素直に可愛い方だと思ったのですが、それ以上に忽那汐里と書いて何て詠むの?というのがあって、妙に印象に残ってしまった方です。くつなしおりと読むのですね。
 家政婦のミタでは濡れ場とまではいわないでしょうが、想像力を働かせると、先輩とセックスし終えたシーンと思えるようなものもあり、ちょっとね…というのもあったりなかったり…。
 そんな忽那汐里様ですが、以前プリッツというポッキーのCMに出ていたことを意識しているわけではないのでしょうが、エプソンのCMで、「忽那汐里はプリッ子だ。」というCMをやってますね。スマホでケーキのレシピを見つけ、それをプリントアウト。材料と器具を揃えたところで母親に作るのを頼み、最後出来上がったケーキをおいしそうに食べるCM。あのCMで母親に「作ってください」と頼むのがなんとも可愛いらしく見えるのでありました。
 先に書いた家政婦のミタの影響は大きいのかもしれませんが、なにかの調査で、これから期待する女優で1位に輝いたこともあるそうなので、今後の活躍も期待ですね。


忽那汐里はプリッ子だCMの1シーン
忽那汐里はプリッ子だCMの1シーン

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック