忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 以前書いたけれど、六車奈々様は、オイラがいま一番お気に入りの女性タレント様なので、どうしても贔屓目で見てしまうのですが、昨年、長くレギュラーを務められたいたサタうま!という番組が終わってしまいましたが、今年はJRAのPAT会員が挑戦できる馬券道場のナビゲーターに抜擢されたり、サンスポでのコラムは継続中と、競馬のお仕事はそれなりにある彼女ですが、今夏からBS-TBSで始まった『なるほど!ホームドクター』という番組でレギュラーに就きましたね。六車奈々様は料理のコーナーを担当されるということで、番組ではエプロン姿が拝めるというわけです。こんな新妻さんが家に一人欲しいな…とか思ってしまうわけですよね…。

エプロン姿も可愛い六車奈々さまっ
エプロン姿も可愛い六車奈々さまっ


 前述した競馬番組は、実質は日曜日に日付は変わっているものの土曜日の深夜で放送していたので、土曜の夜の女のイメージが個人的にはあったのですが、たしかTBSだったと思いますが、カラダのきもちは日曜日の早朝でしたし、このなるほど!ホームドクターは早朝とまでは言いませんが、日曜日の午前中だし、日曜の朝の女のイメージになったかな…?
 でも、でもね…。実はオイラはBS放送が観られない環境なんですよ。エプロン姿も可愛いとか書いておきながら、番組を観たことがないというのは、ここだけの話です。
 ゴールデンとかでバーッン!という活躍は無いけれど、じわじわ活躍の場を広げられていて、オイラのような微妙(?)なファンも、じわじわ増えていそう。今後、もっともっと活躍してほしいですね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック