忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 「しきゅうのお知らせ」という「至急」と「子宮」をかけたダジャレのようなCMに登場の相武紗季様。保健室の先生に扮した相武紗季様が、女子高生達に子宮頸がんの話をすると、女子高生達が「だいぶ先じゃないの?」と言うと、「だいぶ先じゃないの!」と自らの相武紗季 とダジャレたような切り返しをされます。
 相武紗季様をはじめて意識したのはミスタードーナッツのCMで店員役として登場されたときです。そのときは名前も知らなかったのですが、「この店員役の娘、可愛いなぁ…」と思っていました。その後相武紗季様と名前を知ったときは、インパクトのある名前だなぁ…。と、思ったことを思い出します。
 どうも、オイラが観るドラマなどに出演される相武紗季様は、あんまり良い役じゃないのですが、これからもご活躍を楽しみにしたくなるタレントの中のおひとりです。
 ちなみにしきゅうのお知らせの動画サイトのリンクもある相武紗季様のCM関連などのサイトのURLを下に貼っておきますね。

http://www.bb-navi.com/cm-douga/aibusaki.html


090409-misterdonut-aibu1
ミスドのCMでウェディングドレス姿を披露した 相武紗季さまっ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック