忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  あんまり話題に触れていなかったのに、ブログラムというサイトのカテゴリーで、何故か長く1位をキープしていた、NHK朝の連続テレビ小説の ちりとてちん が、今日2位になっていた。そりゃそうか、ちりとてちんどころか、NHK連続テレビ小説でいえば、いまやっている おひさま なんて、もう3週以上観てなくて、全然話題にもしてないぐらいで、ましてや、ちりとてちんは、主演だった 貫地谷しほり 様のことすら触れてませんもんね。最近触れている女性タレントは、 六車奈々 様は、おりにふれて話題にしてるとして、 小林麻耶 様も話題としては怪しく、すっかり 眞鍋かをり 様の名前を挙げる日が多くなったもんね。やっぱり 阪神競馬場 で、生眞鍋かをり様を観たのは大きいな。横山典弘騎手の乗ったルーラーシップも内田博幸騎手が乗っていたらどうだったのだろう? のエイシンフラッシュも連対してくれなくて、ガッカリしていたオイラのはるか前方に女神様が降り立ったかと思ったもん… …ここまで書くと胡散臭いか…。
眞鍋かをり様を好きになったのは結構昔なんだけどね、いまではEテレとなったNHK教育の サイエンスZERO という番組のレギュラーをなさっていたころに、眞鍋かをり様好きになったもんで…。いま、一番好きな女性タレントは六車奈々様なのですが、眞鍋かをり様も、やっぱり、えぇのぉ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック