忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  一週遅れでスタートし、現在第4週目が放送中の井上真央様主演、NHKの連続テレビ小説『おひさま』。以前書いたときに、公式サイトにい くと、最初に数秒ほど表示される〝今日の一枚〟っていうのは、一度見逃すと、もう見られないのかなぁ…。と言っておりましたが、公式サイトで、あらすじを 見ると、先週以前のところで、日替わりでTOPページに表示される画像と比べると小さい画像(もちろんサムネイルのことじゃないよ)ですが、見られること が発覚…というか、オイラがいままで気づかなかっただけですが…。これで、見逃した今日の一枚があっても安心…。見逃したといえば、今週の月曜日にスタジ オパークからこんにちはに、筒井育子役で活躍中の満島ひかり(みつしまひかり)様が出るということで、予約録画をセットしていたつもりが録画できていなく て、ちょっぴりガッカリ…。実は、いままで何かの作品で見たことはあるのかもしれませんが、よく知らない方だったのですが(ファンの方ならびに関係者のみ なさまと御本人様、ごめんなさい)、役の影響もあるのかもしれませんが、結構可愛いとお気に入りになりました…が、もう結婚なさってらっしゃるのですね。 結婚してても女学校の制服着てって、女優さんってやっぱり凄いな……。  


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック