忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  以前から何度か書いているブログラムですが、このサイトではポイントをためると、500ポイントと引き換えにアマゾンドットコムの商品券というのかクーポン券というのがいただけるのですが、このポイントに有効期限というのがあるのを最近知りました。1年ごとに何ポイントかずつ減るので、どうせ規定の500ポイントもたまらないだろうから、いま、ブログラムのサイトでポイントを寄付すると、それを儀損金として東日本大震災で被災された方に配布するということですしたので、微力ながら寄付しました。
それはそうと、ブログラムではカテゴリーというものがあって、そのカテゴリー毎に順位づけがあるのですが、以前も書きましたが「太田在」というカテゴリーは何故か無いのですが、「今井りか」というカテゴリーで1位を獲っています。おかげで横に表示される広告の欄には今井りか様のカレンダーや写真集が載ります。元々めちゃくちゃファンってほどでも無かったのですが、不思議なことに、いや、不思議でも無いのでしょうが、こうして何度かブログで書いたり、インターネットを介した写真とはいえ、何度も見ると凄く意識すrようになってしまいました。オイラがいま1番お気に入りの六車奈々様を好きになったのも、なんだかんだ言ってブログなどで書くようになって意識するようになったからかなぁ…。 で、六車奈々様もすですが、小林麻耶様もカテゴリーで上位に入っています。ただ「優木まおみ」というカテゴリーもないようです。残念です。
また、昨年のリーディング争いを意識してか、良く名前を挙げていた、内田博幸騎手、横山典弘騎手、蛯名正義騎手も上位にランクイン…。関東の騎手ばっかりだなぁ…。
その他として男優の渡辺いっけい様も上位に入っていました。たぶん、ライアーゲームを観ていて、名前を出したからでしょうなぁ…。その他はテレビ番組として「ちりとてちん」というカテゴリーで上位でしたが、「てっぱん」はカテゴリー自体が無かったのでしょうか? 「ゲゲゲの女房」はカテゴリーがあったような気がしますが…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック