忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  まいったねぇー。サタうま!を観てライステラスを買うのをやめたら3着に来てた…。まぁ、2着のホエールキャプチャを買い目に元々加えていなかったので、馬連はハズレでしたが、安いとはいえ、元の予想をしていたらワイドは当たっていたのに…。昨夜の泥酔が悔やまれる…。
本日は混んでいるだろうな…、と思いつつ阪神競馬場に行きました。理由は六車奈々様が阪神競馬場でレーヴディソールを応援しに来ると聞いたから…、さすがに関西住みのオイラは船橋競馬場までは行けないけれど、阪神競馬場なら行けますからね…。阪神ジュベナイルフィリーズの発走のちょっと前にお姿をチラ見できました。後ろ姿でしたが、なにかの拍子にチラッと振り向かれていたので、六車奈々様と確認。レースも気になるが、六車様も気になった阪神競馬場でした。いやー、1時間15分ほどかけて行った甲斐がありました。 …でも、このブログだけを見ていると、オイラは六車奈々様のストーカーか…と疑われそう。まぁ、ストーカーというほど、どこでも追っかけなんかはしていないのですが…。
最終レースも終わって帰ろうとしたのですが、あんまりにも人が多くて、「どうせ電車にもすぐ乗れないだろう」と判断し、パドックでレース回顧も観ていました。その後、香港のG1レースの中継もパドックのモニターに映し出されたのですが、福永祐一騎手も一緒に観てました。その中で香港競馬場の解説なんかも交えてくださったのですが、音が響くっていうのかな? 聞き取りにくかったのが残念です…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック