忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  土曜日は酔っ払いすぎてフラフラだったので、お家に帰って、一応PCの電源こそ入れたものの、阪神競馬場で行われるG1レースの予想もアップせずに寝てしまう。8時間以上寝たはずなのに、ちっとも「よく寝た」感がなかった。日曜日も外出するので、朝にお風呂に入ったら気持ち良かった。まぁ、でも、なんですか、エチー野郎のオイラとしては、ここが自宅のお風呂じゃなく天然温泉の混浴で、小林麻耶様や優木まおみ様のような、オイラお気に入りの美女とご一緒できたり、最近お気に入りの、及川奈央様や小野真弓様に背中なんか流してもらえたりしたら、それはもう… …などと朝っぱらから一人アホなことを妄想してたら、バチが当たったのか、予想を今朝変えたんですが、はじめに思っていた馬が3着に来てた…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック