忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 どうも、初志貫徹がうまくいかないオイラ。もともとネガティブ思考なので、なかなかポジティブに進めないのですが、ひとつの方法として、感情を伴わなくてもかまわないので、とにかくポジティブなこと言う。ポジティブなことを書いたものが目に付くようにする。という教えをいただき、このブログで書くことにしたのですが、どうも、書く頻度が減っている気がするので、今宵もあらためて書く。
 1,327万(超)円貯まる男で、小林麻耶様のような可愛い女性と仲良くなれるようになる男です。
 なんでも、目標は具体的に書く方が良いそうなので、本当は、今井りか様のような…とか書いても、実際にそっくりな方を求めているわけではないのですが、まっ、気になる女性の名前を挙げてます。あと、お金に関しても、ただ「お金持ちになる!」と書くよりも、具体的にいくらとか書く方が良いそうなので、1億だとリアリティーに欠けるのがいまのオイラ。100万円だとパンチ力不足な気がして、1千万円にしたのですが、なんか、ちょうどの数字が具体的じゃない気がして、端数をつけてみました。1,327という数字は、昔観たヒグチ薬局のCMで、「目標!1,327店!」っていうフレーズがあったので、それを、ふと思い出して使っております。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック