忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 本日は、お仕事で大きなミスをして落ち込んでます。 こんなときに吉瀬美智子様や眞鍋かをり様や優木まおみ様や加藤綾子様のような素敵な女性に励ましてほしい…。でも、落ち込んでいるところに素敵な女性に慰めてもらおうとしても、疎まれるだけか…。
 せっかく、明日はお休みなのですが、定例の日本酒の熱燗はやめました。自棄酒も考えたけど、悪酔いしたらイヤだもんな。
 なんかエンタの神様やってるけど、いまいち楽しめない、そりゃそうか。
 なんか愚痴書いてすいません。でも、ひとりで悶々としていてもいいけど、このブログ、まぁ、1日平均2人か3人しかこないから、いいか。自分で読むことが多いので、しばらく経って、この頃、こんな落ち込んでたんだと、軽く読めたらいいな。
 しかし、1,327万や、佐々木希様や安藤美姫様や後藤真希様や加藤夏希様な可愛い女性と仲良くなるなんて夢のまた夢だし、香川照之様や渡辺いっけい様のような味のあるおじさんにはなれないなぁ…。
 まっ、ネガティブな性格は仕方ないとして、こういうブログでぐらいはポジティブにしないとなぁ…、と、思うけど、三つ子の魂百までっていうから、難しいんだろうな、オイラには…。
 最近、よく書くけど、アスカらがんばろう。おやすミサト。…って、まだ寝ないけれど…。
 食欲もなさげだったので、阪急そばで軽く食べようかと思っていたら、閉店してたので、王将行ったら、普通にセットメニュー食べられたし…。日本酒も注文したくなったし、先にも書いたけど、呑んでないけど…。あれ? 落ち込んでるのか? オイラ? でも、ホントにへこみまくったら、ブログの更新も無理か…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック