忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 目標1,327万円超は難しいし、吉瀬美智子様や眞鍋かをり様のような、オトナ可愛い素敵な女性とエチーもできるような仲になれますように…という年初の目標は、今年中には無理っぽいが、まぁ、今年中という目標じゃなかったのもいけなかったのかな。でも、目標は目標として、まだ掲げていよう。
 すでに雨降ってますが、雨の月曜日もお仕事なので、さすがに寝ます。本日も、加藤綾子様や佐々木希様、安藤美姫様や後藤真希様や加藤夏希様のような可愛い女性と楽しいひとときが過ごせる夢が見られますように。でも、オイラが松田翔太様のような爽やかなイメージだったら、少しは夢を実現できるんだろうなぁ…。年齢的に松田翔太様は無理だけど、香川照之様とか渡辺いっけい様のような味のある中年になりたかったなぁ。
 あっ、あと、これは夢ではなく現実にしたいけど、12月9日に阪神競馬場に行って、今井りか様を生で見られますように…。
 レイによって、欲求不満を思わせる願望ですね。ここに名前が登場した御本人が、このブログを見てませんように…。アスカらの仕事もがんばろう。おやすミサト。 (本日もエヴァに侵食されてる?)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック