忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 ひとりぶらり旅で、たまには自然の美しさでも愛でようかと思っていたのですが、雨降ってたし出かけるのが億劫になってやめてしまった。嵐山…といっても、阪急、JR、嵐銑のどの駅から近いのかもサッパリわかりませんが、紅葉が美しいらしい。いつも阪神競馬場や京都競馬場、はたまた住之江競艇場や尼崎競艇場という、鉄火場みたいなところではなく、美しい自然で心洗われた方が良い気がする…。そんな場所を落ち着いた雰囲気のある吉瀬美智子様や、ちょっとノリも良さそうなカトパンこと加藤綾子様やショーパンこと生野陽子様、アナウンサー繋がりでいえば、小林麻耶様とか、情緒ある雰囲気で一緒に歩いてみたいですね…。でも一番ご一緒したいのは、眞鍋かをり様か優木まおみ様ですね。一番といいながらふたり名前挙げてるけど…。
 でも、紅葉狩りって、春の桜の木のもとでのお祭り雰囲気なお花見と違うので、別に赤や黄色に色づいたもみじやいちょうを見ながら、てっぱんで焼いた焼きそば食べつつビールや日本酒を呑む…というわけじゃないんだよね…。実際に行けば美しさに感動するかもしれませんが、行く前の創造では、楽しいのか? と疑問も…。 前述したようにお気に入りの綺麗なお姉さん、例えば加藤夏希様や、佐々木希様や、後藤真希様やユッキーナこと木下優樹菜様じゃないよ、アッキーナこと南明奈様のような可愛い方と一緒なら楽しいんでしょうね。オイラも松坂桃李様や松田翔太様のような爽やかなイケメンだったらなぁ…と思う。そうしたら、このウェブログでこんなにボヤかないのに…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック