忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 小林麻耶様の2013年のカレンダーは発売されるようですが、加藤綾子様や生野陽子様、あるいは馬場典子様など、局アナは無理だろうね。蒼井そら様も眞鍋かをり様もカレンダーの予定はないらしいし…。佐々木希様や今井りか様は出そうだけど、吉瀬美智子様や優木まおみ様は出るんだろうか? 後藤真希様は引退されたからないでしょうが、加藤夏希様や南明奈様は出るんかね? そういえば、最近てっぱんダイエットとかで本にテレビに活躍の吉本のおしゃれ番長のシルク様を、ホンマに綺麗と思うようになったので、案外、シルク様のカレンダー買ったりして…。
 カレンダーとともに、最近本屋や文具屋で見るのは手帳なのですが、オイラは、毎年、JRAの優駿手帳を買っていますので、今年も買う予定。JRAといえば、本日なんばWINSでジャパンカップの前々日発売してましたね。オイラ、住之江競艇場に行こうかと思っていたけど、思いとどまってチラッとWINSに寄りました。17時ぐらいでしたが、やっぱり1番人気はオルフェーヴル、そして、どっちが人気上位かと思っていた2頭は、2番人気がルーラーシップ、3番人気がジェンティルドンアでした。まっ、最終的にどっちが人気するかわからないけど…。
 先週のマイルチャンピオンシップで武豊騎手が勝ったので、一応ヱヴァンゲリヲンとのコラボは完了したのかな? とも思いつつも、なんか馬名などを見つつ、シンジ、レイ、アスカ、マリ、ミサト、リツコ、ゲンドウなど、何かしらエヴァと関連しそうな馬いないかな? と、思ったりしますが、見つけられないですね…。まぁ、仕方ないか…。
 カレンダー…どうしましょうかねぇ?

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック