忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

本日は阪神競馬場のパークウインズで競馬。京都競馬場はどうかわからないけれど、阪神競馬場は節電…と経費削減も含めてでしょうが、3階を夏競馬中は閉鎖してるので、ちと狭い。普段は3階にも振り分けられる人が2階に集中するから、妙に混んでる印象を受けるんですが、今日は空いてたな…。みんな24時間テレビ愛は地球を救うを観ていたのかな?
 小倉競馬場から新潟競馬場に遠征した川田将雅騎手が2歳重賞を勝ちましたね。川田将雅騎手は巧いと思う機種だし、ふだんはそこそこ頼りにしてる騎手だけど、今回は信用できず消してしまった…。そんあこんなでマイナスで終わりかけたけど、最終レースで内田博幸騎手が勝ってくれて僅かにプラス。よせばいいのに、調子にのってボートレース住之江に行って大きなマイナス…。A1レーサーをアテにしすぎた…。
 阪神競馬場の吉野家も行かず、仁川駅近くの大阪王将にも寄らなかったのに、結局、半ちゃんラーメンなんて食べてたオイラ…。900円もするなら餃子の王将の方が、もうちょっと豪華に食べられたな…。とも思った。
 阪神競馬場では眞鍋かをり様のポスターを、ボートレース住之江では南明奈様のポスターを見たりするわけですが、ボートレース住之江って改修工事でもしてるの? ちょっと奥までいけなくて狭かった。久しぶりなのでいつから変わっているのかわからないけれど、舟券の発券機が変わっていた。そして、なんかよくわからないけれどボートパーク住之江なんていうスペースができていた? なにこれ? ボートピアのことか?? よくわからん…。
 わざわざ来て負けて肩を落とすオイラであった…。はぁ、桐谷美玲様や後藤真希様のような可愛い娘に慰めてほしいです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック