忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

いざ寝ようと思うと、眠くならないのは何故だろう…。睡眠不足はお仕事に悪影響をもたらすのに…。さて、このブログではイケメソの代名詞のように、三浦春馬様や松田翔太様の話題をよく出しますが、実際、世間の女性はイケメソって誰のことを指していっているのか…。最近、経済、儲けとしては仕方ないのかもしれないけれど、女性に受けないと売れない…と思い込む(?)傾向が強い。喫茶店なんかでもオシャレなカフェに変貌してしまうお店もあって、男一人で入れなくなってきてる…。女性タレントでも女性受けしないタレントはいまひとつ伸びないようであります。AKB48だって、マスコミ…というかテレビ番組などでは男のオタクっぽい人ばっかり取り上げられているけれど、実際は女性ファンが多いと思う。桐谷美玲様や佐々木希様のような元モデルさんは、もともと女性ファンが多いし、ベッキー様も女性ファンが多い気がする。アナウンサーでも加藤綾子アナは女性人気も高そうだし…。生野陽子アナはどうなんだろう?
 あれ? 結局、なに書きたかったかわかんなくなってきた。
 いまのところギャンブルは女性は少ないんだけど、ボートレースなんかだと女性だと指定席半額…というのを時々やってるようだし、JRAでも、阪神競馬場なら桜花賞のときに入場料が半額、京都競馬場なら秋華賞のときに入場料が半額とかやっている。おそらくは優駿牝馬のときは東京競馬場で半額とかやってるんじゃないでしょうか? オイラのような寂しい独身男の残された行き場みたいなところだから、ギャンブル場ぐらいは、男がブラリひとりでいっても気楽に入場できるていを残してほしい…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック