忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 個人の住所なんてもちろん知りませんので、事務所に宛てて送ったのですが、年賀状や暑中見舞いを何人かのお気に入りのタレント様に出したのです。
 お二人からお返事が来ました。30代女性タレントでいま一番お気に入りとブログでも何度か書いている眞鍋かをり様、もうお一方(ひとかた)は20代女性タレントで一番お気に入りとブログでも何度か書いている井上真央様。ハガキ自体は一ヵ月以上前に届いていたかな?


眞鍋様と井上様のハガキ
眞鍋様と井上様のハガキ


 実は眞鍋かをり様の方は、彼女が出した本を買って感想というか手紙というか、送ると暑中お見舞いのようなものを出すというのを予告されていたんですよね。でも、急に結婚を発表され、妊娠の報告もされていたので、「あぁ~、もう、これは返事こないだおうなぁ…」と思っていたら、来ました。嬉しかったですね。井上真央様の方は、井上真央様のハガキというよりNHKから届いたハガキみたい…。正直、事務所で公式のファンクラブもあるようなので、ファンクラブにも入っていないオイラに返事が来ることはないと思っていたので嬉しいのですが、先にも書いたようになんかNHKから来たハガキみたいで、井上真央様から届いたハガキというよりも、花燃ゆって視聴率が悪いって聞いていたし、挽回のためのハガキなんかな…と余計なお世話みたいな感想まで抱いてしまいましたが、やっぱりめっちゃ嬉しいですね。
 
 ところで、よく、「眞鍋かをり様のような面白味とセクシーさを併せ持つ美女…」と「ような」とつけてることも多いけれど、好きなタレント様で眞鍋かをり様の名前をよく挙げていましたが、結婚されたことと、妊娠されたことで、いままでの「好き」とは微妙に感情が変わってしまうかも、もちろん、吉瀬美智子様や永作博美様のように、御結婚されていてお子様もいらっしゃる方でも好きな方は好きなので、眞鍋かをり様のこともこれからもよほどのキャラチェンジをされるか、芸能界を完全に引退されない限りは好きだとは思います。でも、ブログで好きなタレントで名前を挙げる機会は減ると思います。
 でも、眞鍋さん、母親になるなら、少なくとも工口モードはもう期待できないですよね…。
 
 なんか、話が逸れた気もしますが、以前は六車奈々様から寒中見舞いを戴いてもの凄く喜びましたし、基本的には返事なんてもらえなくて当たり前なんですが、何かしらファンレターを出せば ( ※当然ですが犯罪性のあるものはダメです ) 返事が来ることもあるんですね。もっともご本人じゃなくスタッフさんかもしれませんが、それでも、それなりにありがたいですよね。まったく相手にされないよりは。
 
 ただ、このブログを読んで、「好きなタレント様にハガキや手紙を出すと返事をもらえる」とは思いこまないでくださいね。先に書いたように、返事はもらえなくて当たり前、自分の出したファンレターもご本人の手元まで届かない場合もあるでしょう。と思いつつも出す…という程度の感覚で出すようにしないと、ストーカーっぽくなりかねませんからね。ただ、ファンレター自体はいい加減ではなく、誠心誠意書きましょうね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック