忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 お仕事がお休みでも、井上真央様のような可愛い美女、南沢奈央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くお出かけ… …なんてないオイラは久しぶりにボートピア梅田に行って、舟券買ってしまいましたよ。ナイターだけでしたが、ボートレース桐生もボートレース若松も荒れてたなぁ。とくに若松では準優勝戦の第2戦目、10レースで三連単が119番人気で20万円を超える舟券が飛び出していたもんな。若松はその後、風が強まったためレースを見合わせていましたが、準優勝戦の11レースのみはなんとか行いましたが12レースは中止でした。オイラはボートレース蒲郡で1つだけ当てましたがマイナス。まぁ、こんなもんですね。はふぅ~。
 
 で、ボートピア梅田から少し行ったところに味噌ラーメン専門店というのがあって、前々から気になっていたんですよね。今日初めて入って食べました。よくわからないけれど、北海道と土佐があったんですが、北海道の方を注文。牛丼の大手3社が、牛丼セール期間中なのに700円と贅沢しましたが、美味しかった。
 
 ボートレースの負けは、阪神競馬場で取り戻す… …ことができるといいな。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック