忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 今年もあと何度更新できるかわかりません、このブログ。昨夜すでに東京シティ競馬場(大井競馬場)で行われる統一ダートグレード競走の東京大賞典の予想はしたので、あの予想はそのままにしておきます。
 このブログではやたらとオイラがお気に入りの女性として、モデルの今井りか様と太田在様。フリーアナウンサーの小林麻耶様、タレントの優木まおみ様の名前が出てまいりましたが、そんな彼女達を凌ぐオイラのお気に入り女性として、眞鍋かをり様と六車奈々様の名前が挙がっておりましたが、今年はこのお二人を生で見られたので、良い年だったと思います。いまは仕事が忙しく、ちょっと地獄を見ておりますが…。
 眞鍋かをり様は、事務所との騒動などで、一頃あんまり活動なさっていなかったようですが、今年になってブログの復活とツイッターでブレイク中(?)。優木まおみ様がエロかしこいというキャッチコピーを持っていらっしゃるようですが、眞鍋かをり様にもそのまま使えそうなフレーズですね。元々、眞鍋かをり様に惚れたのは、サイエンスZEROという番組を観たときでした。もうかれこれ5ー6年前じゃないのかな? 違うかな? ジャンル的にはよくわからない方でしたが…。…気になって調べたら、やっぱり5-6年前ぐらいでした。 ( http://blog.goo.ne.jp/njsun/e/4901140a105a729d826f5e64af89eea2 )
 六車奈々様もジャンル的にはよくわからない方ですが、2-3年ほど前から、めっちゃ惚れました。六車奈々様のことを知ったのはサタうま!という番組でした。このサタうま!を観ていなければ、六車奈々様をほとんど知らず、競馬場にゲストとして来ていても、「誰これ?」って感じだったのではないだろうか? 元々、番組を観始めたころは、「私の格言」とか言って「やかましい姉ちゃんだな…」ぐらいに思っていたのですが、連敗続きで「私の格言」をやめたころから、ちょっとしおらしくみえてきて、胸をきゅんきゅんさせるようになりました。
 
 今年の宝塚記念のあった日、阪神競馬場にJRA-VAN絡みで眞鍋かをり様が来場し、そのとき阪神競馬場に行けたので、生で眞鍋かをり様、略してなまなべを観ることができて嬉しかった。パドックだったので、遠目でしたが…。ちなみに真偽は定かではないのですが、このとき眞鍋かをり様はノーブラで登場したらしい。いまでもこのブログに月に2度ほど、「〝眞鍋〟〝ノーブラ〟」というフレーズで迷いこまれる方がいらっしゃるようですが…。

 そして、今年、今月23日に、梅田のWINSでの有馬記念の予想トークショーに六車奈々様来場でした。けっこう人が多くて、入場規制もあったようなので、早めにいって良かったと思いました。こう書いて、後にじっくり書いた試しが無いのですが、この日のことは年明けてでもいいので、いろいろ書いてみたい気はします。とりあえず、トークショーのあと、六車奈々様との握手会もあり、なんとツーショット写真まで撮っていただきました。調子にのって、その写真をアップすることも企んだのですが、六車奈々様の隣に写る男(まわりくどく書いていますが、要するにオイラのこと)の、顔の筋肉の緩み具合がハンパじゃないので、アップはやめておきます。




  以前観ていたプロゴルファー祈子というドラマの主題歌でも、『 I wish the wind of love 思い続けていれば きっと愛は かなうものだから どんな夢も 見れた頃に 連れて行って You just take me go away 』という歌詞がありますが、愛というのはどうかですが、思い続けていればかなうこともあるんだな…、と、思えた今年。オイラは日曜日や祝日も仕事のことが少なくないので、たまたま休みの日にオイラの行動範囲のところに眞鍋かをり様、六車奈々様がやって来たので、会い…というか観に行けたわけですから…。とくに六車奈々様は、手を伸ばせば届く距離まで近づけたので、感無量です…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック