忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 日本酒を呑むと、相変わらず眞鍋かをり様を思い出すオイラですが、日曜日はお仕事だったのですが、仕事帰りに熱燗を頼んで呑みました。オイラおっぱいは好きですが、特別巨乳好きではないと思っていたのですが、加藤夏希様が大きなおっぱいかどうかはわかりませんが、最近名前を良く挙げる有名人は、加藤綾子アナだったり、安藤美姫選手だったり、華彩なな様だったり、後藤真希様だったり…、けっこう大きなおっぱいの女性を挙げていることが多い気がしますが…。
 大村競艇場で行われていたG1競走は、ずっと1号艇が強かったのに、最後に1号艇が負けてるし、競馬は、優勝は6枠までの内の馬…ということで買い目がはずした7枠の馬が来るし…。先週の阪神JFも、てっぱんとまでは言わないけれど、外回りコースになってから、堅くなったなぁ…とか思っていたら、荒れてたし…。ギャンブル向いてないのかなぁ…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック