忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 ありがとうルメール騎手。でも目黒記念の優勝は余計でした。戸崎圭太騎手と内田博幸騎手の1枠の単勝を買ってたのに…。
 でも、名手に向かって失礼極まりないのですが、内田博幸騎手って、最近乗り方が下手すぎないか? 目黒記念もあがってくるのかと思ったら、内で馬群の後ろでわざわざ交代してるし…。
 
 東京優駿は当たったんで、こんなときに、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、 吉瀬美智子様のような艶っぽい可愛い美女、そんな素敵な女性と楽しく美味しい美酒を味わいたいものですね。ところで京都競馬場ではなく阪神競馬場に行ったのですが、パドックビアガーデンは席空いてなくて(相席すれば空いていたけど…)結局利用できなかったので、エビスビールを飲んで、久しぶりに宝塚カレーを食べました。特別おいしいってわけではないけど、ちょっと嬉しい。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック