忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性とお友達になれたらな…。なんてね。
 
 お友達といえばフェースブックをやっていてのことなのですが…。
 
  フェースブックをやっていて時々あるんですが。
 友達のところのアイコンに「1」とか表示されていてクリックすると、確認とかいうボタンだったと思いますが、なにかボタンがあるので、友達申請してくれたのかな? と思ってクリックしたら、『友達リクエストを送信しました』とか出て、オイラから友達リクエストをしたことになってしまうんですが…。これ何?
 
 随分前ですが、まだフェースブックを始めて間もない頃、嬉しくて(?)、つい友達リクエストを送っていたら、アカウント停止を3日間ほど喰らったので、不用意な友達リクエストはしないようにしようと思ってるのですが、これ、今日が初回じゃなくて過去にもあったんですよね。
 なんか、まだまだわけわからんな。フェースブック…。

Facebook

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック