忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイラは餃子の王将と吉野家とカレーライスのローテーションで晩御飯を食べてる気がする。土曜日は餃子の王将に行きました。中華料理をガッツリ食べたいわけではなく、日本酒を呑みたかったからというのが大きな理由。ちなみに以前も書いたけれど日本酒を意図的に呑むようになったのは、明石家さんま様と加藤綾子アナが司会進行を務めるホンマでっか!?TVという番組の影響であります。ちなみに、この番組によく出てる評論家の植木理恵先生は個人的にお気に入りの女性です。植木理恵先生はちっぱいキャラらしいが…。
 でもさ、最近めっきりツイートも減った眞鍋かをり様がお気に入りの女性だとか、引退されたけど後藤真希様が好き…や、リア・ディゾン様は復帰しないのかなぁ…とか、いろいろ書いておりますが、なんだかんだいって、いま一番可愛い♪と思ってドキドキするのは今井りか様なのではないだろうかと思う。華彩なな様も相当可愛く思えてお気に入りではありますが、テレビの力はやっぱり大きくて、毎週のように競馬番組で観てるから、スッカリ虜になってしまった。いまでも好きな女性タレントではありますが、以前は一番好き!と言っていた六車奈々様も毎週のように競馬番組を観ていた影響が大きかった…。競馬番組が終わって一年以上、阪神競馬場や京都競馬場にイベントで来場されたときに時間の都合がつけば観に行ったこともありますので、いまでも六車奈々様は可愛いと思うし好きですが、一番好き!…と言い切るほどではなくなってしまった…。
 さて、日曜日は阪神競馬場か京都競馬場のパークウインズを利用する予定ですが、吉野家の牛丼は避けておきましょう。いや、うまいんだけど、競馬場の吉野家って大盛りしかないからね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック