忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 さっきチラ見しました、ベッキー♪♯様 ( まっ、普通にベッキー様でいいのでしょうけどね ) のツイッターページ。通称ベキッターというそうですが、フォロワーが45万4千人超!フォローしている人が0人でこのフォロワー数ですから凄いっ! …で、そんなベッキー♪♯様ですが、引用RTなのでリプライとは言えませんが、ファンのみなさまがベッキー♪♯様にリプライなどを利用してコメントを寄せると、時間を取れる時にまめに返事をしていらっしゃるようです。CMを含めればテレビを良く観る人なら観ない日は無いんじゃないかと思えるベッキー♪♯様…まっ、ツイッターでベッキー♪♯様って書いているから、あえてベッキー様ではなく、ここではベッキー♪♯様と書いておりますが、音楽活動していないときはベッキー様で良いんですよね…。話戻って、活躍しない日は無いんじゃないか…と思えるベッキー♪♯様、夜に時間のあるときなど返事まで書いて、週にどれぐらい休んでいるのだろうか? と思えます。で、いまはフォロワーがさきほども書きましたが45万人を超えていますが、昨年の夏、いまよりフォロワーが少なかったころ…といっても11万人を超えておりましたが、夜中にベッキー♪♯様がファンの方たちに返事を書いているのをTLで見て、なんとなーくリプライ機能でベッキー♪♯様に返事というかコメントを送ったら、なんと返事をいただけたのです。

20110828_Becky_bekiko20120129235007
ベッキー♪♯さんより
ちなみにサイトのURLは、下に記載しております。
https://twitter.com/#!/Becky_bekiko/status/107537218901508096

 いやぁー、まさか返事来るとは思ってなかったんで、めっちゃ嬉しくなりましたね…。今年こそは、せめてウェブログぐらいはポジティヴに…と思いつつ、なかなか日本ネガティブ振興会を脱会できていないオイラですが、ある意味ポジティブの代表のような方に「ありがとうございます」なんて返事をもらったら、そりゃ、もう、ファンにもなろうってもんさ…。正直、この日以降、ベッキーさんに対する気持ちは変わりましたね。相変わらずオイラはポジティブにはなれておりませんが…。
 今年は、ひとまずウェブログだけでもポジティブにいこう!と、金持ちを目指せということで、「目標!1,327万円(超)」と、六車奈々様のように、オトナで可愛くて競馬(できればボートレースも含めて)に理解のある女性とエッチなところまでいけるぐらい仲良くなるぞ…という、欲のかたまりのような願望というか欲望があるのを、つい思い出した。ポジティブとはちょっと違うけれど、ウェブログにちょいちょい書くぞ…と思いつつ書き忘れているので、ベッキー♪♯様とは関係ないのに、蛇足のように書いてしまいました。まぁ、六車奈々様や眞鍋かをり様や優木まおみ様のような30歳代女性とはちょっと違いますが、今井りか様や太田在様と違って、競馬のようなギャンブルなどは拒絶されそうなベッキー♪♯様ですが、何かのきっかけで一気にお気に入りになってしまうんだなぁ…。まっ、今回は何かのきっかけというには大きなきっかけですけどね。生粋のファンの中には、何度もベッキー♪♯様にリプライしているのに、返事がもらえていない方もいるでしょうから、そういう方に対しては、ちょっと申し訳無い気もするのですが、この考えが、ポジティヴじゃない?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック