忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 さて、フリーになられた小林麻耶様が眞鍋かをり様と同じぐらいお気に入りだと、このブログでは良く書いていますが、オイラ、女子アナと呼ばれる方が好きなようである。女子アナは才色兼備な人が多いうえに、滑舌が良いので、ついつい滑舌の悪いオイラはあこがれてしまうのでしょうね…。余談ながら、オイラが重盛さと美様を気になってしまうのは、たぶん滑舌の悪い彼女を応援したくなってしまうからでしょうね…。
 さて、フジテレビで朝からテンション高く放送しているめざましテレビ…。オイラは仕事の日は6時15分あたりの放送を10分程度しか観られないし、休みの日は、前日必ず夜更かししているので、そんな朝早く起きられないしで、ほとんど観てないのですが、この番組にも出ている生野陽子アナウンサーと、加藤綾子アナウンサーがお気に入りです。特に加藤綾子アナウンサーは、明石家さんま様がMCを勤める、ホンマでっか!?TVにも出てらして、どっりかといえば、加藤綾子様に関しては、ホンマでっか!?TVを観て好きになりました。実際の寸法は知りませんが、ちょっとスラッと背も高く見えるし、顔も可愛いしスタイルも良く、おっぱいはEカップらしい。まぁ、アナウンサーとしては胸のサイズはどうでもいいのかもしれないけれど、もしカレンダーか何かでビキニ姿とか出たら、個人的には吉木りさ様や後藤真希様、あるいは、さっきの記事で秋田美人と書いた佐々木希様や加藤夏希様と比べてもひけをとらないかも…。オイラの個人的な見方ですが、グラビアでも通用しそうなルックスで、アナウンサー試験に合格したんだから、当然頭も良いだろうし、滑舌もいいし、ニュースはもちろん、バラエティーもこなせるとなると、凄いの一言です。フリーになっても活躍めざましそうですな、加藤綾子アナウンサー。女子アナの中では人気ナンバー1らしいけど、納得。
 なんか、生野陽子アナウンサーのこと、あんまり書かなかったな…。でも、このふたりは、勝手に綺麗なお姉さんで取り上げたいね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック