忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ここ何日か、眞鍋かをり様のような30代女性ではなく、20代女性のことをちょこちょこ書いていましたが、そういえば、お気に入りの女性で加藤夏希様のことをスコーンと忘れていた自分、自己嫌悪です。本当かどうか知らないけれど、てっぱんのヒロインだった瀧本美織様と、加藤夏希様は家では裸族だという話があったけど…。あんな可愛い人が裸…。もちろん、ひとりで家にいるときだろうけど、なんか裸ってどこまでなんだろうな? 一糸まとわぬすっぽんぽんなのかな? なんか、そんなときに家に居たら、絶対、おっぱい触ってしまうよね。そんでお尻やらおまんこやら触って、触ったらおちんちんをおまんこに入れたくなりょね…。レイプで捕まるのがオチだな…。
 でも、加藤夏希様や佐々木希様を見ると、秋田美人って本当なんだなぁ…と、思う。以前、加藤夏希様には、ツイッターでスカパーの加入をお勧めされたこともあったなぁ…。きっとCMのイメージガールをしていたのでしょうが…。残念ながらオイラはBS放送やCS放送を観ることができない不幸な環境にいるので、加入できませんでしたが。もし加入できる状況だったら、加入してたかも?
 そういえば、後藤真希様も名前に『希』ってついてるなぁ…。オイラ末尾に『希』ってつく女性が好きなんだろうか…。
 そんな名前とは、まったく関係ないのですが、壇蜜様という女性がちょっと話題になっているようですが、AV女優…というわけではないのだろうか…。よくわからないけれどエロス関連で活躍されている方らしい。ちょっと気になる壇蜜様…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック