忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  来週、20日と21日がお休みなオイラ。17日と18日も連休なのですが、先ほど書いた青春18きっぷは、7月20日からしか使えないからね…。7月20日って、ちょうど近畿あたりに台風が近づく予報なので、なんだかなぁ…。
家で、ブログ更新したり、ツイッターばっかりやっていても仕方ないもんね。いまだに 眞鍋かをり 様や 及川奈央 様からツイッターでリプライをもらったことは無いけれど、 六車奈々 様と 太田在 からはリプライいただけて、嬉しかった。 今井りか 様はツイッターしていらっしゃないのかな…。 小林麻耶 様もツイッターしているのかしていないのかわからない状況ですよね。 優木まおみ 様もツイッターしてないかな…。
そういえば、番組企画ですが、六車奈々様はお見合いなさるので、もしかすると、そのまま結婚なんてのもあるのかねぇ~…。六車奈々様には幸せになっていただきたいのですが、その相手になる羨ましい野郎には、ほんのちょっぴりだけ不幸が舞い込みますように… …って、こんなことを書いたら、己自身が不幸になりかねないな…。
いや、(オイラも含めて)皆が幸せになれますように!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック