忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  阪神競馬場で行われた宝塚記念のレース回顧を観て、やっぱり眞鍋かをり様はいいなぁ…と、思った矢先に、このブログでしょっちゅう書いておりますが、オイラが好きなタレントの六車奈々様がお見合いするという話が…。 これは、関西テレビで放送しているサタうま!という番組の企画だそうです。今井りか様や太田在様のお見合い企画なら更に盛り上がったのかな…? などと不埒なことを考えつつも、これは六車奈々様と仲良くなれる千載一遇のチャンスではあるのです。でも、番組企画で素人とお見合い…っていうのは、それで結ばれたなんて聞かないので、きっと、この企画でお見合いしたところで、ゴールインはないでしょうが、運がよければメルフレぐらいにはなれるかも…? なんでも7月10日にオーディション(?)があって、そこで何名残るのかはわかりませんが、オーディションを通過した者だけがお見合いできるそうです。ま、そりゃそうか。関西のローカル番組ということもあって、1万人を超える野郎共が参加するとは思えないが、100人以上参加すれば、いちいち相手してらんないでしょうからね。
でも、番組を考えれば、オイラ以上に競馬好きな男性も多いでしょうから、もし、このお見合いから相手が見つかり、六車奈々様と結婚できたとしても、競馬の予想で対立して離婚になったりしてね…。ジャパンカップ離婚とか…。ひゃー、縁起でも無ぇー…。
個人的には、こんな企画に頼らなくても、彼氏の5、6人ぐらいは常に居ててもおかしくなさそうな綺麗な女性だと思うので、こういう企画をするということは、案外、怖い女性なのか? 男が近寄りがたい…?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック