忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  さっき、CMのことを書いたときに、おふろのルックのCMに六車奈々様が出ていたらしい…と書きましたが、ようつべでルックを検索したものの、六車奈々様は出ておられなかったような…。ちなみに「六車奈々」で検索すると、いくつか動画が出てくるが、サタうま!のものだと思うのですが、横山典弘騎手のインタビューのやつと、福山競馬場でのアラブ馬の重賞の最後のレースでゲストに招かれたやつと、以前昼ドラに出ておられたもののワンシーン以外は、六車奈々様の素敵な姿が出てこない、関係ないやんって感じのものばかりでしたね。「戸田恵梨香」でも検索してみたら、ライアーゲームがあったんで、「懐かしい…」と思ってみたら、釣りだったのか全然違う画像っていうか静止画だった…なんか怖くなってウィンドウごとブラウザ閉じたけど…。検索はしていないけど、太田在様は去年か一昨年か、資生堂だったかな? 化粧惑星のCMに出ていた綺麗なお姉さんでしたよね。今井りか様と柳沼淳子様は、CMに出てらしたかな? そういえば怪盗ロワイヤルのCMの戸田恵梨香様を観てライアーゲームを思い出したとか、ちょっと前に更新したブログに書きましたが、モバゲーのCMを良く観るようになったんですが、グリーのCMをあんまり観なくなったなぁ…。ベッキー様の姿をCMで観る機会がちょっと減っているな…。
 さっき、可愛い六車奈々様の素敵な動画が見つかるかな…と思って検索した際、横山典弘騎手とのインタビューの動画があったとか書きましたが、横山典弘騎手は今週で年間勝利数が99勝ですね。次週で100勝目は確実か? 普通なら8月中は叶わなかったものの、これだけのペースで100勝に立直(リーチ)をかければ年間優勝は堅いのですが、東京優駿を優勝以降、遅れを取り戻すかのようにハイペースで内田博幸騎手が勝ちを増やしているのが凄い。おそらく今年のリーディング争いは、横山典弘騎手と内田博幸騎手とのデッドヒートになるんとちゃうかな? と書いても、おそらく横山典弘騎手が逃げ切ると思っているけど…。
 あれ? 六車奈々様のCM動画を探している話から、こんな話になっちゃったよ…。まぁ、いいか…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック