忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 何度も書いていますが、オイラは、いま、女性タレントで1番好きな方は? と尋ねられたら、基本は、『眞鍋かをり様!』と答えています。でも、昨年末ぐらいに大阪で行われた出版記念を知るのが遅くて参加のチャンスを逃したり、フェースブックで友達申請が遅かったりで、ホントにファンなのか? と疑惑が…。どうも、相性というか間が悪いようで、眞鍋かをり様第1を諦めて、釈由美子様か加藤夏希様が1番!と書いてもいいんですけど、なんていうか、眞鍋かをり様には惹かれまくりです。そんな眞鍋かをり様がフェースブックで動画を投稿しておりました。


 これは、妹君であらせられる眞鍋さゆり様がツイッターで、「連休ができたからお姉に『アソボ』ってメールしたらカソボジアに連れられた…と書いてあったので、カンボジアでの姉妹の映像なんでしょうね。ホント、美人姉妹なんで、お姉さんか妹さんか、どちらか一人と必要以上に長くなれないものかなぁ…。と、ふと考える…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック