忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  本日…というか、もう昨日か…。とにかく日曜日は午後から阪神競馬場に行ったのですが、どうやら午前中に阪神競馬場でサタうま!のロケをやっていたらしい。おそらくはフィーリングカップルだったか何だかの、関西ウォーカーとのコラボ企画なのでしょうが、さっき 六車奈々 様のブログを拝見したら、サタうま!のロケに参加していたようだ…。なんてこったい、オイラが阪神競馬場に足を踏み入れる数時間前に六車奈々様がいらっしゃったのか…。まぁ、どうせ撮影中に一般者と接触することは無いだろうから、逢えたりはしないのでしょうが、もしかしたら奇跡的にニアミスじゃないけど、生で六車奈々様を見られたかもしれない千載一遇のチャンスだったのかも…? いやー、惜しいことをした(?) しかし、サタうま!の撮影ってことは、ゲストとかいらっしゃっていたのでしょうか? 太田在 様や 今井りか 様…。ひょっとして 柳沼淳子 様がいあらしていた…なーんてことは無いか…。案外、関東からの応援ゲストで、優木まおみ様や篠田麻里子様が…って、それも無いか…。意外と見栄春様とか…って、しつこいな…。
うーん、しかし、このロケがきっかけで、番組の企画の趣旨からは外れる話ですが、案外、六車奈々様と仲良くなれる羨ましい野郎が誕生したりしないのだろうか…?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック