忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 もうこんな時間なので、うまンchu♥という番組を観てから予想しますね。NHKマイルカップと新潟大賞典。チラリとブログやツイッターでも覗いて、六車奈々様や今井りか様の予想も参考にしてみたいな。長くJRA-VANのCMに出てる眞鍋かをり様は、イベント等で競馬場に招待されるときは予想するようですけど、普段はそうそう競馬しているイメージないですよね。普段は天空の城ラピュタからツイッターしてるのかな…??
 で、NHKマイルカップなのですが、元々はマウントシャスタを本命にするつもりだったのですが、いま、物凄く迷ってます。JRAのサイトを観ていたら、連対率100%の馬はNHKマイルカップで過去10年3着にも来てないというのが載っていたし、過去の優勝馬を見ると、キャリアの浅い馬の優勝がないようで…。5戦以上していない馬で過去優勝した馬っているのだろうか…? アルフレードで4戦、この馬も買おうかどうか凄く悩むぞ。東京競馬場まではとてもいけないので、阪神競馬場のパークウインズで観ることとなると思うが、うまンchu♥観て余計決められなくなったりして…?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック