忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 地方で開催される統一ダートグレードレースでタテ目に泣き、この一週間で一打大逆転を狙ってG1(級)競走の天皇賞(春)とかしわ記念で玉砕…。通帳残高が無くなり観ることしかできなかった兵庫チャンピオンシップとかきつばた記念は1番人気だったとはいえ本命馬が優勝で、配当が安いとはいえお金さえあれば少々稼げたレース…。こどもの日は休みだったので、阪神競馬場のパークウインズを利用して京都競馬場の京都新聞杯に挑むも、本命にしたメイショウカドマツが5着で、対抗、単穴、連下に印を打った馬が1着、2着、3着…。呪われてる? オイラ??
 
 ふと思えば、イメージトレーニングの一環として、今年は意味もなく、このウェブログで書くよ…、といっていた、自己満足で他人に馬鹿にされそうなことを、最近は書かなくなっていた。やっぱり、日記などに書いて、機会があれば目に触れるというのは大事なのかもしれないといまさらながらに思ったので、ちょっと書きます。
 
 眞鍋かをり様や小林麻耶様のようなちょっとクセはあるのかもしれませんが可愛い女性と仲良くなれて、1,327万円超貯まる男となるのだ。まっ、あとは、メル友で十分満足できそうですが、今井りか様や秋元才加様(…のような女性)と仲良くなれたら良いね。
 
 今年は厄年だったみたいだけど、なんか根拠ないけど、今年は色も金も良くなるのだ!

 そう、これぐらいのこと、自分のブログに書くのは良いよね。日本ネガティブ振興会会員(自称)ですが、幸せに近づくためには嘘でもこれぐらい書かないと、嘘から出た真なんて言葉もあるし。
 
 じゃ、おさらい。

 結婚願望はあんまり強くないので、そこまで望まないけれど、今年は六車奈々様や優木まおみ様のような可愛い女性と仲良くなれて、1,327万円超貯まる男になる藤島士半です。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック