忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 眞鍋かをり様は朝日杯FSのプレゼンターではなく、JRA-VANのイベントでいかれたのか…。いまだに阪神競馬場の宝塚記念のときノーブラだったのかなぁ…と思い出すオイラは、彼女のツイッターで18マソニソを超えるフォロワーのド変態の1人なのでしょう…。
 さて、昨夜は酔いまくり帰宅早々寝てしまったので、レース終了後に録画していたサタうま!を観ましたが、なんか有馬記念の予想をやっていたぞ…。結局、太田在様も今井りか様も出演はなかったなぁ…。毎週六車奈々様を観られるのも今年が最後か…。
 サタうま!の有馬記念の予想でもチラッと出ていたレッドデイヴィスに武さんが騎乗らしい。オルフェーブルを負かしたこともある馬だけに、微妙に人気しそう。本日個人的には大負けしたので、来週は大勝負できないけどね…。しかしなぁ、本命が1着だったのになぁ…。普段のオイラなら、横山典弘騎手も蛯名正義騎手も買い目に加えそうなのにな…。まったく…。小倉の重賞ではリーディング争いをしている福永祐一騎手に賭けて負けたし…。
 それはそうと、来週はいよいよサタうま!も最終回。有馬記念前夜なので拡大版なのか正規の30分か知らないけど、最終回だけはブルーレイディスクに録画しよう、保存用として…。
 そういえば、オイラが「年に一度のお楽しみ」として、毎年楽しみにしていた、明石家さんま様と杉本清様の『さんま・清の夢競馬』も今年で最後だそうな…。寂しいのぉ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック