忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 オイラは自分の年齢が40歳という、ある意味大台にのったので、年下とはいえ、年齢的には、ある種リアルな印象もあるけど、女性タレントでは、六車奈々様、優木まおみ様、眞鍋かをり様、小林麻耶様がお気に入りというのは、ついさっき更新したブログで書いた通り。
 で、オイラは、日本ネガティブ振興会の一員(自称)でありながらも、ポジティーボな発言をされる芸能人や有名人に、時折リプライを送っております。この大きな理由はふたつで、優木まおみ様と小林麻耶様は、残念ながらツイッターをやっていらっしゃらないようですが、六車奈々様と眞鍋かをり様にリプライが多いのは、自分が好きなタレント様だからです。それ以外の方にも何回かリプライを送っておりますが、このお二方は、そのほかの御仁とは比較にならないぐらい、リプライしている気がします。ちなみに、六車奈々様からは、何回かリプライをいただけて、そのたびに惚れてしまうのですが、眞鍋かをり様にはリプライをいただいたことがありません。ま、フォロワーがもうすぐ8万人になろうかというお方ですし、眞鍋かをり様にリプライする方は大勢いますからね…。
 
 さて、そんな眞鍋かをり様よりもフォロワーが多い、ベッキー♪#様がいらっしゃるのですが、何と!大きな平城京…じゃなかった、平城京遷都1300周年で、せんとくんとまんとくんがチェーンデスマッチを繰り広げたのも昨年の話ですね。 話を戻して、何と、ベッキー♪♯様からリプライ…、公式のリプライではなく、引用RTというものですが、何にしても返信を貰えたのでした。ポジティブの代表みたいなベッキー♪♯様からもらえるとは、これを奇跡と言わず、どう言いましょう。ベッキー♪♯様は、もしかすると誤爆したのかもしれませんが、オイラにとっては大当たりでした。まぁ、ベッキー♪♯様ではなく、普通にベッキー様と書いていいのでしょうが、一応、ツイッターにはベッキー♪♯様と書かれているので、こちらで書きました。名前を読むときは、どっちも『ベッキー』でOK.なのだそうですが、オイラはせっかくなので、「ベッキー八分音符シャープ」と読んでおります。
 ちなみに奇跡の返信は、 http://twitter.com/#!/Becky_bekiko/status/107537218901508096 です。
 
 なんか、年甲斐もなく、ベッキー♪♯さんのことも好きになりそう。節操ないな…、オイラ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック